9/22 代々木上原 大黒湯 下北沢 新台北

9/22

全然眠れずにうとうとして五時半。

六時に家出て今成柔術。

股関節痛でサボって二日ぶりに来たが

ケトルベルで筋トレしてストレッチしてお茶を濁す。

「トーフビーツの難聴日記」読んでたら眠らずに職場に到着。

飲むヨーグルトなどを飲んで仕事。

午前中は荷物出し。

めんどくさくて先延ばしにしていた銀行に遂に行くが

ハンコがないと言ったらサイン認証で良いと言われ

三回全然違う筆跡にしたら

同じ様に描いてくださいとメモ用紙に

練習させられて免許証で本人確認してるのだから

こんなもん意味あんのかと思った。

あんまり元気がないのでちゃんと食った方がいいと思い

お昼は久々にオートミールヨーグルトはやめて

定食屋へ。

鯖塩定食久々に食うがそこの鯖塩が異常に旨い気がするが

やはり店主の技なのだろうか。

隣に男子学生三人が来て談笑していたがそこはコロナに

うるさい店なので

「お話は控えめにしてね~。」

とたしなめられていた。

夕方までやたら荷物が多くて疲労。

パソコン仕事があるのに目の前のやる事が多くてそこまで

たどり着かないのが精神的に結構くるなと思った。

夜まで仕事して水曜日のダウンタウン観ながら閉店作業。

FUJIWARAのヒーローショーと言うネタは全然

知らなかったが面白そうだった。

すぐ閉めて代々木上原へ。

駅の本屋で

朝倉未来メイウェザー表紙のゴンカク

落合とノムさんのナンバー買って

大黒湯でサウナ一時間入っては休憩してゴンカクと

トーフビーツの難聴日記読む。

出て友達と集合し下北沢の新台北へ。

満席で入れず街をうろつくと水商売の呼び込みがすごくて

そういえば明日は祝日だと知る。

新台北は変わらないおじさんで味も変わらず旨かったが

値段がやはり上がっていてまあ仕方ないのかなと思う。

帰りに敢えてまた水商売ゾーンを通ったらむちゃくちゃ頑張る

女性の呼び込みの方がいて頑張りのスタイルに好感を持てた。

帰ってゴンカク最後まで読んだらもう十二時過ぎていた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。