見出し画像

RIZINでおなじみメガネの智将八隅公平の武尊対那須川天心予想「ちくしょー!って感じに」         

ー  さあ武尊と那須川天心はどっちが勝つと思いますか?
八隅氏 え?
    那須川天心。
ー   何でですか?
八隅氏 テクニックが上手。
ー   何勝ちですか?
八隅氏 判定勝ち。
ー   本戦で?
八隅氏 3分3ラウンドでしょ?
ー   ドローは延長1ラウンドあります。

八隅氏 いや、3分3ラウンドで那須川天心がいなすと思う。
    天心が蹴って殴って打ち合いにならなくて
    ちくしょー!って感じに武尊がなると思う。
ー   武尊は打ち合いが強いんですか?
    みんな言ってますけど
八隅氏 そう、多分被弾してももつと思う。
    一発じゃ倒れないと思うよ。
ー   なるほど~。
    細かいとこまでありがとうございます。

八隅公平 那須川天心 判定勝ち 本戦判定


あのrizinでおなじみメガネの智将八隅公平の指導を受けられる
ロータス世田谷の情報はこちら!


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。