見出し画像

10/20 チェンソーマン 2話目

10/20

暖かくして寝たら夜中起きなくて良い目覚めだったが

5時過ぎに暗い中トイレ行ったら紙がなくて
色々探したらみつけてギリギリでピンチを脱した。

今成柔術行きケトルベル振って
いつも来てる三浦さんが5日ぶりに来たが
体感では1か月ぶりくらいの久々だった。
ゴードンなどの打ち込みやって抑え込みスパー。
今成氏が疲労で全然力出ていなかった。

シャワー浴びてなんか忘れたなと思ったら
今日はスクワットやっていなかった。

電車で
「ロシアとサンボ」
読んでて面白い。
素手ボクシングやってみたいと思っているが
コンバットサンボもいいと思い今年の日本選手権みたら
2階級のみやっていて竹内出さんも出て優勝していた。

仕事に入って配達。

晴れていて気分が良い。

午後は若者に荷物をやってもらってPC仕事。
請求書つくるの間違って区役所の人を
むちゃくちゃ待たせてしまい反省。

夜まで仕事して閉店作業しながら水曜日のダウンタウン観る。

チェンソーマン二話も観る。

漫画の記憶がうっすら残っていてとてもいい状態で

みている気がする。

観終わったらなんかでイライラしていたのが噓のように

なくなったのですごいと思った。

オープニングの元ネタ比較動画みて

ボウリングのとこはなんか見たことあるなと

思ってたがビッグリボウスキだと知る。

ビッグリボウスキの予告編もみてみたが

記憶にあるのはちんこの絵のとこと

遺灰のとこだけでくだらないギャグのとこしか

記憶にないなと思うので

また見直したくなった。

帰りオオゼキで塩サバ買って食って

濃い目の味噌汁も食ったら

翌日の朝の体重で66.7で

確実に塩分取りすぎだった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。