見出し画像

2/24 地球儀をみるおば ホス狂い 漫画みたいな恋ください

2/24
五時に起きて紅茶二杯飲む。
電車でオズワルドとラランドのラジオにメールする。
今成柔術で屁したらあまりに臭くて今成氏に窓開けられて
恥ずかしかった。
臭い理由を考えたらプロテイン飲みだしたからっぽい。
バギーチョークやって今成氏は膝悪いので崩れた形でやってたがしっくりこなくてそこからのスイープの方がいいじゃん
ってなってみんなでスイープやった。
その最中で鈴木さんと組んでる時も屁が出て鈴木さんに
ごめんねって言ったらはにかんで何も言わなくて
恥ずかしくてへらへらしてしまった。
スパー。
帰りの工事現場のとこにすごいかっこいい土方ルックで
きめた女性がいた。
ラランドのラジオ聞いてあまりに楽しそうに酒飲んでマネージャー潰れた話するので酒飲もうかと思ってしまう。
事務所ついてプロテイン。
おばさんが
地球儀みながら
あたしアフリカは行ってないあとイタリアもね~
と急に言い出した。
色々と働く。
中抜けしてロータスでスパー。
凄い男前でみたことある人がいると思ったら
荻原さんだった。
仕事中抜けしてスパーできるなんて幸せだな~と思った。
通った公園で子供に交じって懸垂する。
香典返しでもらった梅干し食って昔家で良く
竹の皮に梅包んで食ってたなと思う。
本屋で違うホス狂いとさいはての中国買って帰る。
帰って豚肉中華鍋で焼いて食ってから白滝のスープ作る。
フライパンで豚肉焼いて食って中華鍋でスープ作ればよかったと後悔する。
風呂でホス狂い読んで眠くなり風呂出てがんばって
漫画みたいな恋ください数ページ読んで眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。