見出し画像

5/20 新宿区役所前カプセルホテル EO

5/20

すごい寝たなと思って起きたらまだ0350

もう一度寝て起きたら六時。

お茶飲んで木梨の会最初から最後まで聞く。

今成柔術行く。

ソフト目だが一時間スパーする。

そのあとで首相撲やってからテイクダウンやるがすごい具合悪くなって

座ってみてた。

ミッコさんがすごい強くなってて人間変わるもんだなと思う。

終わって四谷まで歩いて

ムービーウォッチメンのガーディアンズの回聞いてまた観たくなる。

電車で北千住行って若者の話を聞く。

順調というか問題なくやれててすごいじゃんと思うが

まあそういうのは自分にとってはそうではないのだろう。

ずとまよ聞きながら

文字起こししながらむちゃくちゃおもしろいじゃんと思う。

新宿区役所前サウナ行く。

水が汚れていてちょっとやだった。

外人さんがシステムを理解していないのか

風呂場で脱いだ服を

置いて身体を洗っていて声かけようか迷ったが

次サウナ出た時

服は片付けてあった。

武蔵野館で
「EO」
観る。
ポーランドではロバも食用として一般的なのだろうか。

ギャグみないな描写と震え上がるような恐ろしい描写が

交互に現れ驚いてるうちに映画が終わった。

塩漬けした豚肉食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。