[はじめてゲームプログラミング] ノードンまとめ
任天堂Switchの「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング」について、以前noteで書いた記事をまとめたものです。随時更新中です。
ノードンの使い方
あたまノードンを使用しスコアを表示させる
・あたまノードンの仕組みについて
・XYZの連結面のついて
60秒タイマーの作り方
・タイマーノードンについて
Bダッシュの作り方
・左右のスティックノードンについて
・ヒトノードンの左右の入力ポートについて
・計算ノードンについて
1発で壊れない敵の作り方
・さわっているセンサーノードンの仕組みについて
・ふるまいの「こわす」「こわれる」について
・くらべるノードンについて
・モノをこわすノードンについて
モノを動かす時の移動速度
・カウンターノードン
・うごかせるモノノードン
・計算ノードン
カウンターノードン
・カウンターノードン
A地点を通過したら敵を出現させる方法
モノワープ入口ノードン
モノワープ出口ノードン
アイテム取るとファイヤーを投げれるようにする
フラグノードン
ANDノードン
こわれているセンサーノードン
アニメーションさせる方法
タイマーノードン
テクスチャノードン
その他
マウスは必要なの?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?