30代無職の日記 11/04

今日は朝から実家に行って、保護猫ちゃんを見学したいという方とお会いしてきました。
好感触だけどコクシジウムがなぁ…。
病気が全て治ったら迎えたいです!って事だけど、コクシは中々治らんのですよ。
うーん、厄介だなぁ…。

こんなに可愛いのに…。
おなかの中には悪い虫が沢山なんだよね…。
コクシいても平気だよって方いたら里親になってあげてください。


午後は自分の病院。
先生ポリープの検査痛くないって言った!
鈍痛だけど普通に痛かった!!

検査代、17,000円!!
クソ高い!!

無職なのにお金ばっかり無くなってくなぁ。
旦那と相談したけどやはり働くのはタイミング的に3月以降がいいだろうって。
引越し控えてるから、どうせ働くなら引っ越してからの方がいいだろうって事なんだけど、お金無くなっていくよ…。
自分の健康状態のことも鑑みて再就職先を探さないといけないんだけどね…。

帰ってきてからは旦那とゲーム。
貧乏だから未だにPS2で遊んでるよ。
今やってるのはドラクエ8です。
全然楽しめる。
安上がりないい女だなー!笑

さて、明日の準備し始めるか。
明日もまた病院でレントゲン撮るんだもんね。
面倒だけど頑張ろう。

#無職 #30代 #日記 #日常 #猫 #保護猫活動 #TNR #病気 #子宮ポリープ #金欠 #楽しい暮らし #猫がいる生活 #オタク #30代オタク #女オタクの日常 #家事嫌い #お小遣い制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?