見出し画像

未練


あなたはいつも大股で
歩くのが速くて
わたしはついて行くのに精一杯だった

合わせてほしいって
言えなかった
嫌われるのが怖かったから

あなたはよく笑って
褒めてくれて
わたしは照れ笑いを返すしか出来なかった

眩しくてたまらなくて
上手な返しなんて
考える余裕がなかったから



あなたはずっと前を見てる
どんどん遠くなる

わたしはまだ
道端の萎れた雑草なんかが気になってる

あなたの笑い声が遠くなる
大衆に飲まれてどんどん聞こえなくなる

わたしはまだ
あの日の笑顔と笑い声を必死に辿ってる



こんなに離れてしまって
もう追いつけなくて
それでもわたしは意気地なしで

ちゃんと言えないままでごめんなさい
さようならを

いまだ縋ってしまってごめんなさい
わたしを見ていたあなたを


…………………………

お読みくださりありがとうございました。
こちらもどうぞ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?