見出し画像

うしろ姿を追って




可愛いとあなたは言いました
わたしはいつも狼狽えました

いいねとあなたは褒めました
わたしはいつも誤魔化しました


隣を歩き 星を見て
同じ時を食い 笑い合いました


あと一歩 そばに寄れたら
何かが変わったでしょうか

あと少し 手を伸ばしたら
あなたと目が合ったでしょうか


思い出にならない続きを
読むことができたでしょうか


さほど変わらないはずなのに
背中が大きく見えました

いつも襟足はきれいに揃い
肩を揺らして笑いました



なんにも 言えなかったけれど

本当に好きだったんです


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?