見出し画像

高卒女ブログvol.ドアに好きな人





聞いてくださいよ。


今日ね。



わたしが教室のドアを閉めよう

としたら、


好きな人が

ドアのとこに立ってることに

気づかなくて、



わりと強めに、

引き戸なんですけど、






閉めようとしちゃったんですね。







彼はドアに挟まれてる。




わたしが彼がいることに気づいて、








「あっ、ごめん!」



そしたら彼は、


「大丈夫。」






「強く押しちゃった、、」




彼は、


「全然大丈夫。」





きゃーー




と、まではいかないですね。


きゅん

に入るのでしょうか。






わたしのこと好きなのかな?

とか、


自分が気になりだしたら

思うタイプの人間です。笑







英語の授業の時しか

関わりのない

彼と、


たった一言だけでも

会話できた

ことが良かったね。






明日から冬休みだし。









長ーい休みの前に

恋しやすいんですよ。




あれかな、

会えないことがわかってるから、

恋がさらに燃える感じ?

寂しさも相まって、

当たり前じゃないことに

気づく的な?




恋の壁みたいな。笑




だから、休みの前に

恋しやすいのかな。






18歳で、こんな調子だけど

彼氏は本当に

できるのかしら。


痩せて、いい女に

なろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?