セールスファネルには一貫性を持たせましょう。
オプトインページ
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ターゲットを明確に決めます。
無料レポート(配布用リードマグネット)
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ペルソナが喜ぶ未来に1歩近づける物を提供します。
ステップメール
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初めのほうで理念を伝えます。
そして、理念通りにステップメールを運んでいきます。
フロントエンド
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ペルソナが喜ぶ理念通りの未来になるための製品を提供します。
アップセル
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理念になるために、時間を短縮できるための物を入れます。
フロントエンドの上位版
バックエンド
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理念通りになるために、マンツーマンサポート・コンサル・コーチ、6か月間高額プログラムなどを提供します。
情報発信(リードマグネット)
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ペルソナの設定をして、理念の話、価値観の共有をしていきます。
ようするに、自分の世界観を小出しし、
「信頼関係を構築し続ける作業を継続するだけ」
最も大事なものは、経営理念。起業理念です。
そして、その理念に乗っかるような感じで
「一貫性」を持たせてセールスファネルを作ってください。
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