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セールスファネルには一貫性を持たせましょう。

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ターゲットを明確に決めます。


無料レポート(配布用リードマグネット)

ペルソナが喜ぶ未来に1歩近づける物を提供します。

ステップメール

初めのほうで理念を伝えます。
そして、理念通りにステップメールを運んでいきます。

フロントエンド

ペルソナが喜ぶ理念通りの未来になるための製品を提供します。

アップセル

理念になるために、時間を短縮できるための物を入れます。
フロントエンドの上位版

バックエンド

理念通りになるために、マンツーマンサポート・コンサル・コーチ、6か月間高額プログラムなどを提供します。

情報発信(リードマグネット)

ペルソナの設定をして、理念の話、価値観の共有をしていきます。
ようするに、自分の世界観を小出しし、
「信頼関係を構築し続ける作業を継続するだけ」

最も大事なものは、経営理念。起業理念です。
そして、その理念に乗っかるような感じで

「一貫性」を持たせてセールスファネルを作ってください。

参考例:
むらもとの理念
40代、独り起業家のあなたは、誰とも関わらず・絡まず。自宅のPC1台で毎月100万稼ぐ自動化の仕組みを構築しよう

理念の話


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