むらもとすなお

あら、また今日も売れたを実現させるひとり起業家のあなたのnote

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マガジン

  • 40代は無理をしない。独り起業の毎月30万円自動発生の設計図

    40代ひとり起業のあなたへ、40を超えてプレイヤーとして頑張るのもカッコよく楽しいものです。ただ、若い時のようにエネルギーは無限ではありません。そこで、必要最低限の労力で毎月30万円を自動発生(情報発信は必須で最終的に毎日30分くらい)していくための設計図を無料マガジンとして残しておきます。

  • 備忘録:webコンテンツ作成

    このマガジンは、学習した内容を残していくスタイルです。webコンテンツ、記事を作成するための講座の備忘録よりのアウトプット

最近の記事

  • 固定された記事

独り起業16年間@むらもとすなおの自己紹介。ネットビジネス16年間色々ありました。

独り起業を16年間やってきました。 気づいたら高校1年生の娘がいます 自分は死ぬまでこの仕事をすると覚悟を決めています 弟子が2名ほどいます 実は、これまでクライアントを成功させた経験が多数あります 今から10年前に美容系の商材販売で合計5000万稼いだ経験があります。 mixiが流行った当初アフィリエイトで月収300万円を経験したこともあります。 ネットビジネスに入りたての時にヤフオクで80万稼いだ アメブロの規制が甘かった時に、ツールを使ってインフォカート

    • Twitterノウハウまとめ(自分用だが買っても良い)

      すごく良いと思った記事上記の記事は有益だった。 この記事を見てやってみようと感じたのは、 作業1:インフルエンサーのつぶやきを2,3個リライトして半年分ソーシャルドックで予約投稿したり、再利用しておく 作業2:普段は、自分のリードマグネットを請求しそうな人にいいねを押せばいい ということだった。どちらの作業も正直、外注でよさそうだなw このノウハウはまだできてはいないが、現時点でかなりの価値になっている。わかる人は、勝手に買えばよいと思います。 この記事を見てやっ

      有料
      10,000
      • 1か月間「毎日投稿」したら6423ビューでスキ163でした。

        タイトルのままです。 1か月間「毎日投稿」したら6423ビューでスキ163でした。 記事作成のコツなのですが、 一つのマガジンを作るイメージで1個1個noteを書いていけば継続しやすいです。 ざっくり言えば、 マインドマップを書いて 今日は、この記事を書こう 明日はこの記事を書こう タイトルだけ決めておいて タイトルに沿って10日間でも続けると マガジンの出来上がりです。 また、マガジンが出来上がれば、 そのことに対して、悩んでいる人の お役に少しでもなるか

        • noteは1か月で6000ビューを超えました。毎日投稿をしたり、マガジンを作ったりしました。今は、ファネル設計と製作が忙しいので、毎日投稿はまた挑戦したいと思います。ではまた~感謝

        • 固定された記事

        独り起業16年間@むらもとすなおの自己紹介。ネットビジネス16年間色々ありました。

        • Twitterノウハウまとめ(自分用だが買っても良い)

        • 1か月間「毎日投稿」したら6423ビューでスキ163でした。

        • noteは1か月で6000ビューを超えました。毎日投稿をしたり、マガジンを作ったりしました。今は、ファネル設計と製作が忙しいので、毎日投稿はまた挑戦したいと思います。ではまた~感謝

        マガジン

        • 40代は無理をしない。独り起業の毎月30万円自動発生の設計図
          13本
        • 備忘録:webコンテンツ作成
          1本

        記事

          ステップメール講座作成おわった。自分良くやったなw

          ステップメール講座作成おわった。自分良くやったなw

          あなたに質問ですが、 企てる。(くわだてる) そう聞いて、どう思いますか? この言葉はあまり良い印象は 無いのがこの日本です。 なぜなら、企てる=悪い事。詐欺師がする事。汚い事だと、思い込まされているからです。 刷り込みです。 良い人であるあなたこそ商売を企てましょう

          あなたに質問ですが、 企てる。(くわだてる) そう聞いて、どう思いますか? この言葉はあまり良い印象は 無いのがこの日本です。 なぜなら、企てる=悪い事。詐欺師がする事。汚い事だと、思い込まされているからです。 刷り込みです。 良い人であるあなたこそ商売を企てましょう

          つまり。俺はこれをやっているので、売れていくのが当たり前って、10年以上思い込んでやってますが、やっぱそうなっていますよ。みんながそうしているから。とか早めに捨てようね。 引き寄せの条件の話関連 https://note.com/muramoto123/n/ncdef8ecc1b8d

          つまり。俺はこれをやっているので、売れていくのが当たり前って、10年以上思い込んでやってますが、やっぱそうなっていますよ。みんながそうしているから。とか早めに捨てようね。 引き寄せの条件の話関連 https://note.com/muramoto123/n/ncdef8ecc1b8d

          引き寄せの基本は、そう思えば→そうなる。思い込めば良い→条件を付ける→例:俺は毎日投稿しているから→思い込んでいる→そうなっていく。忘れたころにそうなるので、条件を付けて思い込んで習慣になったときに、願いが叶うという寸法なのです。 条件を付けてみてはいかがでしょう

          引き寄せの基本は、そう思えば→そうなる。思い込めば良い→条件を付ける→例:俺は毎日投稿しているから→思い込んでいる→そうなっていく。忘れたころにそうなるので、条件を付けて思い込んで習慣になったときに、願いが叶うという寸法なのです。 条件を付けてみてはいかがでしょう

          1500文字以下の記事をnoindexに、固定ページ440記事をnoindexに、作業時間は3時間だった。後は、自動で記事が更新されるプラグインも入れたので、これでどうなるかが楽しみです。

          1500文字以下の記事をnoindexに、固定ページ440記事をnoindexに、作業時間は3時間だった。後は、自動で記事が更新されるプラグインも入れたので、これでどうなるかが楽しみです。

          毎日小さな力を使い、記事、つぶやき、note、SNSやってると思います。たまに「フォローありました」とメールが来る。この時に「ありがとう」を込めるのか「これだけか」と思うのかは自分次第。1年後、3年後の先を見ながらやるとその一人がとても大事だと気づくんです。

          毎日小さな力を使い、記事、つぶやき、note、SNSやってると思います。たまに「フォローありました」とメールが来る。この時に「ありがとう」を込めるのか「これだけか」と思うのかは自分次第。1年後、3年後の先を見ながらやるとその一人がとても大事だと気づくんです。

          WordPressをやるべき7つの理由

          あなたは、wordpressを始めようと思うけど、なんだか敷居が高いし、難しそうだと思っていませんか?あなたはセンスが良いですね。この記事を見る事で、wordpressをやる理由を知ることが出来ます。 目次 コンテンツが蓄積される 生き様を反映させれる SEOに強い アカウント削除がない 見込み客と顧客に同時進行でアプローチできる リストマーケティングと相性が良い グーテンベルグの登場で記事投稿が楽になった ↓

          WordPressをやるべき7つの理由

          楽をする為に最大限の努力をするから楽になる

          こんにちは、ひとり起業研究家の村本直です。 楽をして稼げれば こんなに良いことはないでしょうね。 あなたも、ネットでビジネスを始めた理由が 簡単に儲かるとか楽して儲かるとか うまい話を信じてネットビジネスを始めたのかもしれませんね・・・ 目次 楽なのは悪いことではない 1つの作業が後々報われるように企て行く 努力するのではなく、やりたい!に変える 楽なのは悪いことではない楽をして稼ぐ事は悪いことなのでしょうか? もし、わるい。 そう思うのでしたら雇われている

          楽をする為に最大限の努力をするから楽になる

          ステップメールは4通でOKである。

          あなたは、ステップメールを書いた経験がありますか?書いたけど反応がなくあきらめていましたか?今日はそんなあなたでも簡単に書けるようになってもらうためにお伝えしていきます。 なぜ、4通でOKなのか 買う側の視点で考える 主張を信じてもらえれば良いわけです。 想像してみてください。もし今後一切、新しいファネルを作る際に、ステップメールで時間を掛けなくて簡単に、楽しく作れることを、もし、楽しければ、いくつもファネルを作り、マネタイズの受け皿を何個でも作りたくなるのではないでしょ

          ステップメールは4通でOKである。

          リストマーケティング:ステップメールで売り込まない3つのコツ

          この3つを攻略すると売り込みをせずとも売れていきます。 欲しい人に提供する 経営理念や起業理念に同意してもらう 自発的に動いてもらう 欲しい人に提供する例えば、ステップメールが書けないと悩んでいる人は、 ステップメールが書けるようになって、幸せになりたいわけです。そして、ステップメールで毎日売れていく現実が手に入るともっと嬉しいわけです。 ようは、ステップメールが書ける・売れてゆくという、経験と体験を欲しているわけです。 つまり、ペルソナが初めの無料プレゼントを

          リストマーケティング:ステップメールで売り込まない3つのコツ

          人が検索する理由

          誰に書くか?(who?)ひとはなぜ、検索を行うのか? 悩みや疑問が生まれる これどうしたらいいんだろうか? 悩みが生じる ↓ その悩みや質問に対しての答えを探す ↓ ユーザーの疑問に対する答えがあなたのサイトに書いてあるとベスト! 自己満の記事では、ユーザーの悩みに直接的に解決はできない だから、信頼が生まれない。売れない ユーザーの悩みに対する答えを解決するコンテンツ記事を書いていくと? ↓ Googleから、有益じゃないか!よくやったな~と上位に表示されやすいくなる

          人が検索する理由

          配布用リードマグネットは特化型の物を用意

          一生懸命に作ったリードマグネットが請求されない 頑張って丹精込めた無料プレゼントが毎月10名も請求されない と、悩んでいたりしませんか? もしそうなら、このnoteは役に立つ可能性が高いです。 コンテンツを見た後に、アクションプランも使うと 現状が良くなります。 目次 リードマグネットが請求されない理由 特化型のリードとは? 行動してもらい信頼を獲得するため ↓

          配布用リードマグネットは特化型の物を用意