見出し画像

1か月間「毎日投稿」したら6423ビューでスキ163でした。

タイトルのままです。

1か月間「毎日投稿」したら6423ビューでスキ163でした。

記事作成のコツなのですが、

一つのマガジンを作るイメージで1個1個noteを書いていけば継続しやすいです。

ざっくり言えば、

マインドマップを書いて

今日は、この記事を書こう
明日はこの記事を書こう

タイトルだけ決めておいて

タイトルに沿って10日間でも続けると
マガジンの出来上がりです。

また、マガジンが出来上がれば、
そのことに対して、悩んでいる人の
お役に少しでもなるかもしれません

今は、裏側で仕組み作りをしているので
2か月目は、毎日投稿は致しませんが

俯瞰してnoteを書いていくと
ファンも出来ると思います。

挑戦しがいのあるnoteは楽しいですね。

参考になりましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?