見出し画像

独り起業16年間@むらもとすなおの自己紹介。ネットビジネス16年間色々ありました。

  • 独り起業を16年間やってきました。

  • 気づいたら高校1年生の娘がいます

  • 自分は死ぬまでこの仕事をすると覚悟を決めています

  • 弟子が2名ほどいます

  • 実は、これまでクライアントを成功させた経験が多数あります

  • 今から10年前に美容系の商材販売で合計5000万稼いだ経験があります。

  • mixiが流行った当初アフィリエイトで月収300万円を経験したこともあります。

  • ネットビジネスに入りたての時にヤフオクで80万稼いだ

  • アメブロの規制が甘かった時に、ツールを使ってインフォカートのアフィリエイトで100万以上稼ぎました。

  • 時間がたって、怠けていたら今の小学生のほうが実力があることに気づきました(笑

  • 斎藤一人さんが一番大好きで尊敬しています。

  • 小林正観さんが2番目に好きです

  • 周りと比べないようにしています。

  • 他人と絡む・関わるのが大の苦手です

  • 苦手を克服せずに、一人で黙々とやることが自分のスキルだと思っています。

  • 幼少期の時は、ザ・昭和で殴られて育ったので、親父の神話を抜け出すのに40歳までかかりました。

  • 社会人になったときは、この世界に絶望しました。当時の料理人の世界は893とさほど変わらなかったので、親父、兄さん、姉さんと、先輩と料理長の事を呼んでいました。

  • 26歳の時に料理長になったのですが月収15万円でした。

  • なんども死のうと思う人間でした。

  • ネットビジネスを始めたのが27歳の時でした。今は43歳です。

  • 努力と根性でやるのをもうやめました。疲れます

  • 40代になると40代の稼ぎ方があることに気づきました。

  • スピリチュアルは好きですが、一部の人の言う事しか信じていません。

  • 引き寄せの法則は何度も成功させてきました。

  • 特にお金に関しては、最近は350万円を引き寄せました。

  • 恋愛に関しては美人な奥さんがいます。

  • ゲームがそこそこ好きです。昔ほどはまれなくなりました。

  • 最近は、クライアントさんの自動化の仕組みのお手伝いをしています。

  • 自分でプレイヤーとしてそこそこ稼いでいます。

  • ダイエットで90→49kgまで最高痩せました。今は・・・

  • 痛風もちの人間になってしまいました

  • 酒はやめています。

  • 16年間やってきて、わかったのは、自分らしくあれという事です。そのままの自分、ありのままの自分を磨く作業をしないとどうしようもないのが、最近の結論です。真似は、守破離で、いつか離脱するし、結局最後は、じぶんの素で勝負なんです。

  • 感謝・信頼・継続を死ぬまでやっていればビジネスに困らないです。(43のひよっこの答えなので、まだまだわかりません)

まあ、とりあえずこんなとこですかね。
ほかにもたくさんあります。

本当にいろいろあった。

最後まで生き残るのは誰でしょうね。
今大きく稼いでいても、あと5年後には

居ないかもしれないし、
ほかの事をしているかもしれないし。

気軽に明るく、軽く、楽しくやっていきましょうね。

感謝しています。


初めてマガジンを作りました。

よかったらどうぞ
上から順番に見ると完結するようにしています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?