五十音アーティスト音楽編 『あ』

いや、こんなイラスト書き込むきもなかったんです。
本当は、VOW(過去に宝島社から出てた宝)のみうらじゅんさんとかのコメントみたいなことだけボソッと呟きたかったんです。

企画というわけではありませんが。
上記のような事を思い立ち『とは言うものの、何にコメントすれば・・・』という状況に追い込まれたので、わかりやすく

あいうえお
『五十音で進めよう!』と思った次第でございます。

というわけで1回目は
『あ』
アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATION

イラスト描こうか迷ったけど
なんかあった方がいいなと描いてたら・・・
今後は、気分が乗らないと書き込みません^^
それは、さておきアジカンね。
もうね、最近の姿見たら・・・流石におじさんね。
アジカンならぬオジサン。(鯵の缶詰じゃなくて、白身魚のオジサン)
ゴッチはここ最近パーマだし、あの芋さが良かったのにパーマだし、結構強めのパーマだし。
マローダー(昔のギター、フライングブイのヘッドにレスポールのボディという中学時代の憧れだった)の姿は見えんし。
楽曲は、一応サブスクで曲出るたびに入れてます。
あんまり印象には残ってない。
2010年くらいで止まってますね。姿も、楽曲も。
江ノ島エスカー大好き男

すぐ長くなりだすから、短い文章の練習。かな

ムラマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?