見出し画像

『 その優しさが痛ぇよ 』って言われるくらい'' 優しさ ''という薬を処方してあげよう


おはよう
こんにちは
こんばんは



僕は、他人から優しくされると疑います。
素直にその優しさを受け止められないです。

僕は、家族や友人や恋人の大好きな人から優しくされるとムズムズします。
素直にその優しさを受け止められないです。

優しくされると恥ずかしくなって、素直になれなくって、照れちゃいます。

でも、必ず『 ありがとう 』は言います
見た目では素直にはなれないけど、心の中ではちゃんと嬉しい気持ちでいっぱいなので、その想いをちゃんと伝えたいから言います。

僕は、僕が好きだなぁって思った人から、好かれて、両想いになるといっぱい優しくされます。


僕の言う『 優しい 』ってのは、

褒めてくれる時は褒めてくれる
怒る時は怒ってくれる
アドバイスする時はアドバイスしてくれる
何か嬉しい事や悲しい事、そうやって良い事も悪い事もあったら共有してくれる

そんな性格の人間を'' 優しい ''って考えてます。


僕の大好きな人達はそうやっていっつも僕にいっぱい優しくしてくれます。

僕は、自惚れるくらいいっぱい嬉しくなるのと同じくらい、

『 その優しさ痛ぇよ〜!!! 』

って、なっちゃいます。
最大の照れです苦笑

僕は、僕の大好きの人達の事を'' 推し ''って呼んでます。

推しは、僕のお誕生日の日はもちろん、そうじゃない何でもない日にでも贈り物をサプライズでプレゼントしてくれます。

贈り物は僕の好きなお菓子だったり、雑貨だったり、
大好物なお手紙だったり!

そうやって、行動でもいっぱいいっぱいい〜〜〜〜〜〜っっっぱい僕に優しくしてくれます。

僕の推しはいっぱいはいません。
家族含めて片手で事足りるくらいです。

でも、それで良いんです。
いや、それが良いんです。

僕は推しに対してなるべく平等に大好きを伝えたいし、大好きでい隊

僕はぶきっちょさんなので、あんまり推しがいっぱいいると僕がパンクしちゃうから
だから、そんな僕にはこれがベストです。


これからも僕はきっと最大の照れを発動しながら、推しや僕に優しくしてくれる人に

『 ありがとう 』

を全力で伝えてくよ!!!



いつも'' 優しさ ''のお薬をくれるおかげで今の僕がいる

素晴らしい

僕もそんな人間になり隊




以上.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?