見出し画像

お久しぶりです。

なんと最後に投稿した記事は、、、四月の蚤の市出店お知らせでした。

その記事は絶対次の投稿に記事にします!

あんなに文章を書くことが好きと言っていたのに・・

というのも、実は7月いっぱいで二足の草鞋がおわりました。

アパレルの仕事とお花の仕事を掛け持ちしていましたが、8月からは花業務一本となるのでこうゆう好きな記事を書くことにも時間を使いたいと思います。

YouTubeも始めたい、あれもやりたいこれもやりたい。

やりたいことが沢山の24歳です。

あ、24歳になりまして精神がついていきません。

今後の活躍が私は楽しみです、

今後の動きとしては 移動花屋 を始めます。

2日間、下北沢で出店しました。とても大好評でしたが蚤の市とは違い買い物目的で来てる方が少ないので価格設定などを場所によって見直さないといけない。など課題が沢山みつかりました。

キッチンカーはコロナの影響で最近増えています。しかし、お花屋さんの移動販売はまだ普及していないので新しい試みです。

試行錯誤ではじまりますがぜひ、皆様足を運んでください。

今月のスケジュールを載せておきます。

まだ誰も見てないとおもいますが、、、(笑)


画像1

青文字・・アトリエ作業or休み

空欄・・未定


今後Instagramにもスケジュールを更新していきますのでチェックです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?