見出し画像

ちょっと一息

書きたいことがありすぎて
結局書かずに終わる。。笑

写真はつい最近のもの。
大切な友達とのひととき。
生まれた時から一緒の親友だけど
頻繁には合わないし、なんなら
連絡も取り合わない。
何か大事な時とかふと頭に出てきたら
連絡をする。大切な存在。
お互い毎日流れ行く時間を過ごしていて
たまにの時間はとても楽しい。

それはさておき、、

明日3:30に家を出て花を仕入れに
市場に行きます。

注文がおかげさまでどばっと入って
幸せです♡
ありがとうございます。
Instagramもフォローが増えてきて
SYURIMOを知って頂く良き機会。

ギンザシックスのツタヤで展示されていた
インスタレーション。
竹を使ったもの。
作家さんの名前を忘れてしまったが。。
このインスタレーションを見にいきました。
こうゆうのがとても刺激になる。。

早く寝なきゃ。。
おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?