日航ジャンボ機墜落事故 明石家さんま。この時李氏朝鮮関係者から連絡を受け、搭乗をキャンセル

 日航ジャンボ機墜落事故の記事を集めました。矛盾もありますが大変闇が深いです。情報機関が私に送り込んで来ます。真偽は各自判断ください。

日航ジャンボ機墜落事故の疑惑




明石家さんま。この時李氏朝鮮関係者から連絡を受け、搭乗をキャンセル


ジャニーズ北川さんなどもなぜかキャンセル。


日本航空123便の墜落事故|にゃんた猫天師 #note


 トロン開発者たちを孫正義が招き寄せたという話がある。





ビル・ゲイツの親はソロス





中曽根123便とアドレノクロム





中曽根を脅迫






日航ジャンボ機事故真相わかるか?



日航ジャンボ機事故空挺部隊の隊員の証言



日航ジャンボ機事故に駆けつけた朝鮮人部隊



広島、長崎の原爆の地上爆破を知らせようとした坂本九など不都合な者たちを全て葬ったに違いない。




原爆|

















森永卓郎氏日航ジャンボ機墜落事故を語る



座ったまま焼かれた





















自民党の96%は朝鮮人









日航ジャンボ機墜落事故の真相究明署名のお願い




「フェイスブックに『トカナ』って言う『ムー』みたいなサイトが送り込まれてくるけど」女子大学生「誰かシェアするのですか?」「勝手に送り込まれてくる」女子大学生爆笑
情報戦の駒に。ワクチン接種免れた。

陰謀論 光と闇の戦い|村木多津男 @humourmuraki #note


村木多津男|村木多津男 @humourmuraki #note


私の自薦記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?