見出し画像

深い静寂があったよダイナミック瞑想

おはようございます

朝起きたら高校生のクライアントからメールが
不安で眠れないとのこと
少し胸がざわつきました

今朝のダイナミック瞑想はそんな状態から始まりました

最初はそのクライアントにどう対応しようか
そんなことがかなりしつこくマインドとして居座りました
多分、ぼくの中の不安が騒ぎ出しているんでたんだろうな

周りの音に耳を傾け
身体に意識を向けながら
ゆっくりゆっくりと
そのマインドと距離をとっていきました

第3・第4ステージでは
マインドはだいぶ大人しくなり
深い静寂の瞬間を何度か体験できました♪

第5ステージではふわっとした柔らかいダンスができた♪

高校生の子には
「話聴いちゃるから電話しな」

とでも伝えとこうと思います

では良い1日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?