見出し画像

引越し回数7回#26歳

こんにちは。
むぺちょです。

今日は仕事、アクセス障害で時間がおしたので、写真と一緒に引越し歴をさらーっと紹介します。

誕生

岡山県の田舎です。

画像1

この時が可愛さのピークです。
中学生からブサメンに変化していきます。。
目が小さいのは生まれつきですね。
整形でもしようかな。ボソッ

広島

大学のある広島県に引越します。

画像2

写真は広島城です。
ちなみに当時のデート中です。
当時幸せでしたね…。

岡山(2回目)

就職のため岡山県に引越します。

画像3

写真は岡山県の最上稲荷です。
諸説ありますが、日本三代稲荷の1つに数えられることもあるとか。
年越しの写真なので、人が大勢います。

完全に"三密"ですね。うん、良くない。

愛知

配属異動で愛知県に引越します。

画像4

写真は姫路城です。
なぜか自分の写真フォルダにやたらと城があります。なぜでしょうか…分かりません。

岡山(3回目)

1社目を辞めて、また岡山県に引越します。

写真は省略。

香川

2社目の異動で香川県に引越します。

画像5

写真は香川県にある有名なうどん屋さん「山越うどん」さんの釜玉うどんです。
うどん好きにはたまりませんよ。
一度は行った方がいいです。
シンプルイズベスト。最近、丸亀製麺に浮気中。

岡山(4回目)

2社目を辞めて、またまた岡山県に引越します。

写真は省略。

実家

アパートから実家に引越します。
出発地点に戻ってきました。笑

画像6

写真は実家の庭です。
家に庭または池がある人あるあるー


夏になると蚊が多い。


以上、まとめますと

岡山⇨広島⇨岡山⇨愛知⇨岡山⇨香川⇨岡山⇨実家

の計7回26歳で引越ししております。
ちなみに、日本人の引越し回数は3〜4回だそうです。


あれ?
すでに越してる…。



みなさんはもっと計画的に引越しを考えましょう!


ではでは( ˘ω˘ )zz



この記事が参加している募集

支えること。支援すること。