見出し画像

きっと必要ない情報です。

無事池尻大橋の物件が取得できそうで
完全に一安心モード入ろうと思ったら
6月頭からの引き渡しで
意外にやることあるやん・・・
と急に焦り出した大村です。


前テナントさんもめちゃくちゃいい人で
いろいろ融通聞いて頂き
感謝しまくってもしきれません。

オーナー様もありがとうございます!

あとは、保証会社の審査のみ
落ちたらどうしようw

6/15オープンを目指し
チコチコ頑張っていきます。

新しい飲食店のあり方を
お客さんと一緒に作っていきます!

お客様!
よろしくお願いいたします!

さて今日は、
そもそも競合6社いて、
無事取れたのですが
知り合いからは
何故取得できたの??

ということを聞かれる回数が多く、
なんかこんなニーズもあるんや・・

なので、必要ないかもしれないですけど
どうやって物件を取得出来たかを
書いていきたいと思います。

これから
飲食店を独立開業していく時、
店舗展開をする時

競合の方がいて、
ぶつかる時あるんですよね・・・
すごい嫌なんですけどね・・

僕がしたことは一つだけです

申込書と一緒に提案書をお送り致しました。

たったこれだけです。

僕たち飲食店が
この場所で何をやっていきたいか

これをオーナーさんが
具体的にイメージできるように
そんな提案書です。

自分がやっていきたいことを
他の人がうまくまとめていてくれたので
うまく切り貼りしながら
作成しました。

あくまで参考までにお願いします。
別のもっといい方法があると思うし
これを出したから必ず物件取得できる!
という保証はないです。
ただの参考程度に
お願いします。

頭いい人がたくさんいて
本当にこの時代は最高だー!
皆様ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?