見出し画像

【よみがえる遺産】セイコーマートのクロワッサンは美味しいのだ

ついに私のところへも、noteバトンというものがまわってきた。
スーパーサラリーマンの砂男さんから

と、いうわけで

画像1

無断で砂男氏のダッシュボードも貼る

画像2

桁違いじゃございませんこと
人選のミスですぜ、すの字の旦那

その輝ける過去の遺産がこの記事

久し振りに読み返してみると、ただただ「セイコーマートのクロワッサン」がいかに美味しいのか、それのみを語っている。
この記事が一番読まれているのは何故か、もしかしたらフランス直輸入の生地を使っていることを書いたからか。。。。などと考えてみている。

謎を解明しようとGoogle先生に聞いたところ

画像3

この様な状況でございました

セイコーマートの凄さがわかるこの結果、北海道でいかに根付いているかがわかるね。
買い物難民をなくすため、とんでもない小さな村にも出店をしているものね。

画像4

なんだかセイコーマートの焼き立てチョコクロワッサンが食べたい気分

もう間もなくこの企画も終わるらしくどうしようか迷いましたが、【アンカー宣言】させて頂きます。

最後に気になっているnoteの筆者で、今回の企画にはまだ参加されていないだろう方を数名紹介して

青鳥さん
日常を丁寧に描いているのですが、ときに日常から見える「綻び」や「裂け目」を描き切っている。その視線が好きで読ませていただいています。

ほのぼのさん
心と体の有り様と表現したら良いのかしら、そのようなことを綴られています。とても博識な方なのでこれからも楽しみです。

水月 昭道さん
私の親友でありダイエットトレーナーである美猫院ミャアさまの飼い主さん。問題作「高学歴ワーキングプア」の筆者でもあります。

そしてこの企画を考えて下さった

チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)さん
素敵な企画を考えて下さりありがとうございました。「お疲れ様」を言うのはまだ早いですね。

ではこれにてバトンを置かせていただきます



#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?