見出し画像

【食事記録】温かいトマトとあたることもある予感と【日記】

今日で4月も終わる
早いものであるなぁ
ゴールデンウイーク中の月末
昨年に比べると
今日と明日の二日があるから
精神的な余裕はある

今日の朝食は

バナナとチーズ
痩せる予感を信じて

今日の昼食

画像1

食べる野菜スープ 茹で卵入り

画像2

肉厚の椎茸 露地栽培の地物 スナップエンドウ 

画像3

やはり本日のメインはこのトマト
スープにトマトは合うのだ
フルーツトマトじゃないトマトでも甘くなる

画像4

画像5

果物とチーズ

画像6

バナナ

痩せない横ばい低迷と思っていたけれど

グラフにしてみると

画像7

それなりに痩せているのがわかる
A-BではなくA-E=2.5㎏が正解
4月28日はきんつばを一個食べて外勤で歩いて消費した
糖質は燃えやすいので
食べたらすぐに動いて消費しよう
15日と19日はいただき物があり
御相伴してしまいデブってしまった

画像8

こうしてみると痩せてきてるよね
数字の動きを一目でわかるようにしておくと
やる気が出る

書類作成のときは
もっとちゃんとした字を書いているのだよ

まだまだだけど頑張ってて偉いよ私


#自分を肯定しよう #食事記録 #日記 #低糖質食 #ダイエット #トマト #集計 #中間報告 #野菜大好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?