見出し画像

新年あけましておめでとうございます🌸

2021年 新年あけましておめでとうございます🌸
🎍
皆様にとって喜び溢れる素晴らしい一年でありますように心よりお祈りさせていただいております🌸
今年の初夢に、少し不思議な夢を見ました。もしよろしければ私のささやかな夢ですが、分かち合わせていただけましたら幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暗く沈んだ色合いの地球から、すべての人が満ちていて、それが映されたあたたかくて美しい透明感のある優しい色に輝く地球まで、幾重にも重なりあっている地球・・・🌏🌸
同じ場所にあるたくさんの地球、そこでは、人々の流れは優しい愛に輝く色の地球へ、自分本来の元々の清らかで美しい響きへ戻ってゆく、その響きが放たれるほどに、暗い色の地球から、内側からキラキラと粒子のように移行してゆく世界・・・
私はその重なり合う地球の外、宇宙の中にいて、
「いのちのあたたかい愛への旅を助けたいです。」
というようなことを言うと、
静かなトーンの、包み込むような美しく優しい声が言いました。
「ではあなたはまず一番暗い地球に入って、そこから自分自身で美しい地球へ入っていく過程を経験してください、そのとき、自ずとするべきことがわかるでしょう」
そうして、暗い地球へ入り、そこから明るく光輝く方へ、夢の中では速かったですが、過去の苦しかった自分の体験や、それを越えてゆく過程が走馬灯のように巡り、そうして気づくと瞬間瞬間が幸せに満ちている世界にいました。

バックには美しい繊細な旋律の音楽も聞こえ、とても色彩と音がはっきりとした、そんな臨場感に溢れた美しい夢でした。
明け方目が覚めたとき、とても優しい、あたたかい感覚の中、涙が頬を伝っていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、とても嬉しいなぁと胸があたたかくなるような優しいご縁や、とても素敵なニュースが私と接点を持ってくださるように伝わってきています・・・🌈🌸
これまでずっとあたためていた夢を形にして動き出したよお伝えくださる方・・・🌸
ずっと求めていた魂のパートナーとついに出逢い、一緒に暮らすことになったことをお幸せいっぱいにお伝えくださる方・・・🌸
本当の自分に戻る道へ一歩踏み出そうと、日常の身近なことの中にあたたかな幸せを見出しはじめたことをお伝えくださる方・・・🌸
私の愛の道へ深く共鳴してくださり、安らぎの中幸せに響きあっていることを真心でお伝えくださる方・・・🌸
また最近公開された希望溢れる映画への素敵な共鳴をシェアしてくださる方がいたり・・・🌸
そして、こちらのnoteを見ても、たくさんの心あたたまる幸せなご投稿・・・🌸
そんなニュースが、私自身の幸せと響きあうようにとても多く届いてきていて、ハートがあたたく共鳴しています・・・🌸
それぞれの方がお一人おひとりが幸せを選択し、この世界に映しはじめていること・・・🌸
いのちは意識の深いところで繋がりあっていること・・・🌸
今、個人、社会、世界、宇宙レベルで・・・
長いトンネルの先に優しい光の次元が差し込んできて・・・✨
愛のほしへの第一章がはじまってゆく・・・🌸

そんなときめくような優しい希望が、胸にあたたかく灯っています・・🌸🎍🌸
個人、社会、世界様々なレベルで、一見愛に向かっているとは思えないことが続いたとしても(それはまるで病がよくなってゆく過程で現れる好転反応のように)その先にはどこまでも優しく、澄み渡る喜び溢れる世界が待ちうけていること・・・🌸
心に灯るあたたかな確信のような祈りと共に🌸
新しい年、自分の本質から湧いてくる響きを、世界を歩んでゆきたいと思います。
今年は「共振」という言葉がハートにとても響いてきています✨
みなさまの美しい光と共に響きあえますこと、紡ぎあえますことを心より楽しみにさせていただいております、どうぞ宜しくお願いいたします。

2021年 みなさまお一人おひとりの方、どの方もが、あたたかな笑顔溢れ、お幸せ溢れる一年をお過ごしになられますように・・・🌸✨🌸
みなさまと、そして地球上のすべてのいのちのお幸せへ、愛と希望の祈りを込めて・・・🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?