見出し画像

【オンライン合同展】展示方法について


どうもMULTIPLIER197です。


本日は日々準備に追われております

オンライン合同展示会 第2弾
「NATSU MATSURI online exhibition MULTIPLIER197」

の進捗状況を書いていきます。


なんとか応募フォームは完成しましたが
募集は全然です.....


突然言ったので
想定の範囲内です。←笑


でも出展を検討して頂けているは
ちらほらご連絡を頂けて嬉しい限りです。

無理のない範囲でご協力ください!!


さて
肝心の展示方法ですが


1つイメージページとして

こちらを応募フォームと一緒に公開しました。


出展頂いた作品をどんどん連ねていく形です。




それとは別にもう1つ 今、考えているのが

夏祭り会場のマップのようなページを作って

出展頂いた方の作品を探していただくような設計にしたいです。


宝探し的な、トレジャーハンティング的な楽しみ方にしたら
面白いかなと!!


イメージとしては

真上から見た地図っぽいものというよりかは

ちょっと斜めから見て全体を見渡せるものが理想です。


言いたいことわかりますか?
文字では全然伝わらないですよね...笑



画像1


画像2


雰囲気はこんな感じで


画像4


画像4

※画像はあくまでイメージです

お祭りの一風景をイラストや写真で表現できれば
面白いなと思っています!


そして、
今回は毎週アップデートしていく予定なので

アップデートのたびに会場の規模が大きくなって行ったり
新たな会場に広がっていくような設計ができたら
観に来てくれる方も楽しんでもらえるかなと思っています。



ここまではいいんですが...

その肝心のイラストか写真の作品ができる
見込みがありません!


もしこれを読んで作ってもいいよという方が奇跡的にいたら

どうかお力をお貸しください。


我々の理想を、いやわがままを聞いてくれる
女神のような方が現れることを祈りながら

引き続き準備していきます!


こんな行き当たりばったりでほんと申し訳ないんですが
これも一緒に面白がって頂けると幸いです。



このオンライン合同展示会については
こちらをチェックしてください!



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!