見出し画像

ここでのクリエイターの定義


MULTIPLIER197です。


本日は以前書いた記事について改めて書いていきます。



MULTIPLIER197のいうクリエイターというのは

プロでなくて良くて
自分が”楽しい”と思えることをやっている人


つまり

自分の”楽しい”を生み出している人

と書き記しました。


今回のオンライン合同展示会で募集している

クリエイターも同様です!


要するに

プロでも、趣味でも

好きで作品を作っている方と


一緒にオンライン 展示会をしたい


一緒にこの夏の思い出を作りたい


ただそれだけです。


あなたの力がなくてはこの企画は完成しません。


少しでも面白いなと思ったら是非ご参加ください!



7月に入りましたら
応募フォームを公開しますので

もう少々お待ちください


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!