見出し画像

online exhibition MULTIPLIER197



 MULTIPLIER197です。


本日は大変ながらくお待たせ致しました

オンライン合同展示会を開催致します!!



オンライン合同展示会
「online exhibition MULTIPLIER197」


2020.05.09 - 06.08

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

画像1




Let's Goからこちらのセレクトフロアに入って頂き、

セレクト_ABCF


あなたが気になる出展者のコーナービジュアルを選んでゆっくりとご覧下さい!



では

「こんな状況だから一緒になって何かしたい」

「それがクリエイターやアーティストの力になれば...」

そんな思いつきで始めたこんな企画に興味を持って頂き、

参加して頂きました出展者をご紹介! (※5月9日現在)



オンライン展示会の方にも

簡単なプロフィールがありますので

ぜひそちらもご覧になってください!



出展者も残り1名となりましたが

まだまだ募集中です!!


オンライン展示会は

随時アップデートされていきます。

1度観に来て頂いた方もまた楽しめるので

何度でも見に来て下さい!


図面_ABCF_セレクト



また

オンライン展示会ですので

出展者が多くなれば

フロアの増築第2回の開催などもできるなと思っています。


あとは

・風景や人物などの写真

・書道や花道

・音楽や映像

・キャラクターなどのイラスト


こういったジャンルが増えると

幅が広がって面白いなと勝手に思っています。



随時アップデートしていきますので

これを観て少しでも興味を持って頂いた方はぜひご連絡ください!



我々、 MULTIPLIER197は

「楽しいことをしたい!」というチームです。


tanosii_アートボード 1


あなたと掛け合わさって楽しいことをやっていきたいんです!



こんな状況だからこそ

楽しいという気持ちを大切にして


もっと楽しいことをやっていきましょう!




そして

この展示会で一緒にやれたことが

この展示会を観てくれたことが

あなたの力に、あなたの活動の力になれたなら

嬉しい限りです。




この記事が参加している募集

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!