見出し画像

【美闇】大型作品の全貌を

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


こんばんは。Miyami Kaoriです。


前回お知らせした通り

わたしの人生初個展は

無観客個展として開催することとなりました。



ですので

引き続き作品を創作中です.....



多くは完成していて


どんな作品かと言いますと

こちらで紹介していますので覗いてみてくださいっ



現在は

大きい作品に取り掛かっていますっ


1つは和傘


和傘と切り絵を合わせた作品で


画像1


画像4


こんな感じで桜の花びらをイメージした切り絵をたくさん作っています


この切り絵を和傘に貼り付けて行く予定ですっ



本当は来てくれたあなたに実際持ってもらって

写真が撮れる作品にしたかったのですが

今回は叶いませんでした :( ;˙꒳˙;):


無観客個展の際は

わたしが持って撮影したものをお届けできればと思っていますっ



そして

もう1つが


高さ70センチぐらいの筒状の切り絵を作っていますっ


通常の作品より切り抜く箇所も大きく

ちゃんと筒状になるかも手探りで進行していますが

今も随時創作中です

画像2


画像3


時間もかかるので

かなり悪戦苦闘していますっ




このゴールデンウィークはおうちに引きこもって

ラストスパートかけていきます!



そして、

無観客個展はチームのYouTubeチャンネルで配信予定です

5月中にお届けできればと思っていますっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンネル登録よろしくお願いします!!


ひとつ困っていることが...

無観客個展で使うBGMを探していまして

もし使ってもいいよという曲をお持ちの方

いらっしゃいましたら

こちらのコメントなどでご連絡くださいっ




無観客個展の撮影風景や裏側などを

こちらのLINEオープンチャットでお届けする予定です。

ぜひ参加してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他にもSNSにて活動中です。

こちらもよろしくお願いしますっ


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!