見出し画像

月イチ自己紹介 #2021.01

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は新シリーズ
「月イチ自己紹介」をスタートしていきます!

✖︎ 「月イチ自己紹介」とは?

文字通り、月に1回
noteでどんなことをしているチームなのか
自己紹介しようというシリーズ

先月の20日でnoteをはじめて1年が経ち、
続けてみた感想を綴ってきました。

それを今月からリニューアルして
そのひと月の自分たちの活動を
まとめたものをお届けしようと思い至りました!

※ちなみに続けてみた感想などは
 月末の活動報告に時々書いていこうと思っております。

というわけで早速!!

✖︎ 今月の人気記事

ビュー数が多かった記事ベスト3です。(2020/12/21-2021/01/20)


✖︎ おすすめ企画

▶︎毎週MP197

グッズやデザイン制作、企画書作成、
イベントの実施、ラジオの配信など
毎週、作品やコンテンツを創っている企画
その完成品がどんなものかをお届けしているマガジンです。

▶︎ -秘密基地-

無名のクリエイターチームが活動する拠点を作っていく企画。
メンバーとクリエイター・アーティストが集う、
コミュニケーションの場・作業場・遊び場・部室のような場所を
実際に作っていくまでの過程をお届けしているマガジンです。

▶︎ 公式グッズ

MULTIPLIER197の公式グッズを作っていく企画。 
「何を作るか」や「デザイン案」など
どのようにグッズが出来上がっていくかを楽しむマガジンです。


✖︎ メンバーおすすめ記事

▶︎Miyami Kaori

デザイン制作を担当したロンT
ようやく完成したものを紹介しています。

▶︎真山TAKA

このような形でできたら面白いな思った
ここでのアイディアがどう転ぶのか楽しみです!


✖︎ 月刊MP197

このような「作品の創作」や「イベントの開催」など
企画の進捗・裏側をお届けしている
有料を含む記事・マガジンをイッキに楽しめます!

ぜひ一度覗いてみてください!!
ちなみに初月は無料です!

#何者でもないボクらの航路

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!