見出し画像

【オンライン合同展】夏祭り準備中


どうもMULTIPLIER197です。


本日は準備に追われております

オンライン合同展示会 第2弾
「NATSU MATSURI online exhibition MULTIPLIER197」

の進捗状況を書いていきます。


以前展示方法のイメージを書きまして

女神はまだ現れておりませんが...笑


こんな感じになっております。


■作品展示

作品

ご出展頂いた作品を展示したイメージページです。

新しく追加されたものから順に表示される予定です。


そして、
作品をクリックすると

作品3

このような感じで作品がアップになり、

作品名 - ご出展社名

解説や簡単な自己紹介

作品へのリンク

を表示する予定です。



■お祭り会場

こちらは以前記事に書いたように

作品2

お祭り会場を俯瞰で見たマップのようなイメージページです。

こちらは観に来て頂いた方に楽しんでもらおうと
宝探し的な、トレジャーハンティング的な仕掛けにしたく、

この祭り会場のいたるところにリンクを散りばめる予定ですので

気になった場所をクリックすると
作品ページへと飛んだり、何もなければ飛ばなかったりするような設計です。


観る方の直感でどんな作品と出会えるかわからない
そんなワクワク感を楽しんでもらえればと思います!


まだ検討中の部分はリンクで飛ぶ先は
・ご出展者の作品が投稿されているSNSなど

・作品展示ページの作品のアップページ

のどっちがいいでしょうかね?



そして、
この会場を毎週アップデートしていきたいと思っています。

アップデートごとに

作品の位置が変わり、

会場のデザインも変わり、

毎週楽しんでもらえるようにしていく予定です。


会場デザインは
全然次ができていません。

結構焦っています...


もしこれを読んで作ってもいいよという方が奇跡的にいたら

どうかお力をお貸しください。

我々の理想を、いやわがままを聞いてくれる
女神のような、神様のような方が現れることを祈りながら

引き続き準備していきます!


かなり行き当たりばったりでほんと申し訳ないのですが
ここも一緒に面白がって頂けると幸いです!!



↓↓↓応募フォームはこちら↓↓↓


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓


↓↓↓出展のご相談↓↓↓


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!