見出し画像

1番視界に入るものも... 【毎週MP197】

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は毎週MP197シリーズ第13弾
グッズ企画『スマホケース』 です!!

✖︎ 海賊旗、Tシャツと続きまして...

1番視界に入るものもグッズ化しようと思い、
スマホケースも作ることにしました!!


✖︎ ということで

デザイン案をメンバーと出し合って

デザインを決めて

入稿データを作って
業者さんへ製作をお願いしました!!

しかしながら
ここでトラブルが発生しました!!

予定より早めに仕上がったので
中身を確認したところ

印字面の周辺に傷があったのです。

これは流石に目立つなと思い、
業者さんへ連絡して再製作をして頂きました。

なんとかこの投稿に間に合いました!!

✖︎ 完成したものがこちら

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


こちらは受注生産を予定しておりますのでご希望の方は

こちら↓


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!