見出し画像

母が、想像していたより私のお付き合いに乗り気ではない件

私の母は昔から、まゆちゃんの結婚相手はどんな人かなーーーー♡???まゆちゃん彼氏いないのーーーー♡????まゆちゃんの赤ちゃんできたらママいっぱいかわいがっちゃう〜〜〜〜♡♡♡!!!!などと常々言い続けてきました。(♡が標準装備。テンションバカ高い。)

恋にはイケイケドンドン!な人で、自分自身も恋愛には積極的、自称モテモテ、若くして授かり婚というキャピった人生を送っていらしたようで。娘たちは3人もいるのに全然浮いた話を持って返ってこなかったので、これまではママごめん、って感じでした。

でも、最近どうやら様子がおかしいのです。

半年前に彼氏の存在(結構真剣なおつきあい中)を明かしたところ、これまでの浮かれポンチ具合はどこへやら、全く私にこの手の話題を振ってこなくなりました。

ここから先は

947字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。 スキやシェアやサポートが続ける励みになっています。もしサポートいただけたら、自分へのご褒美で甘いものか本を買います。