見出し画像

焙煎器が届いた💕

こんばんは マルベリーです。

まぁ、1月が終わりますね。なんて早いのでしょう・・・
今日は、コーヒー焙煎の続きの話です(^▽^)/

☕     ☕     ☕


焙煎体験その後の”その後”

先週、コーヒー焙煎教室に行って生豆を焙煎してから、その後もフライパンで生豆を煎って挽いてハンドドリップして飲んだが、イマイチだったことを記事にしていた。

友人も私も

今日のお昼、焙煎教室に一緒に参加した友人に「コーヒー豆(生豆)と焙煎器をアマゾンで頼んだの」と話したら、なんと! 

彼女も、家族で飲んで「おいしいね💕」となり、一昨日頼んでいて、ふたりで笑ってしまった。

今日仕事から帰ってみると、わが家にも届いていた!!(さすが、アマゾン)
それが、今日のヘッダー画像❤

豆は、コロンビアのスプレモ💛
さぁ、どうでしょうか。1㎏です💦
友人はグァテマラにしたそうです。同じく1㎏💦

楽しみですね~
週末の朝、楽しむ予定です!!!

おいしかったら、また記事にしますねっ💕

そういえば。今朝、焙煎体験その後 のコングラボードが届きました。

火曜日だけど?




#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

#今こんな気分

75,024件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)