見出し画像

おはよ、今日の僕 うまく眠れたね

面影が焼き付いてるから 頭の中で再生する

ハートの奥を見せ合った

夜の素晴らしさを忘れない

興味を持ってくれる 僕の世界の話を

受け止めて聞いてくれるのが嬉しいよ

のっぴきならないお仕事でも

ボーダーラインはもう少しだきっと

来る日も来る日も頑張っている君を応援する

羨ましいってついつい他人の事に目が向いてしまうけれど

まだ君が好きな僕は一歩進みまた戻る日々を繰り返していて

苦労が多いのも分かってあげたい

寝ずに原稿描いている時間があるのだから

難しくしてしまわずに

連絡が無くたってまた次会ったとき 自分の事を好きになってもらえるように気を取り直す

タイミングが合うまで辛抱が要るけれど

眠るとき君に思い出される存在でありたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?