見出し画像

君が笑えば,この世界中に

君が凍えたのではないかと すかさず自分のしていたマフラーをふんわり巻いてあげた


耳を触ってみるとひんやり冷たい ずっと寒い所で打合せしていたんだね



我慢強さが試されるお付き合いだけれど


枠を外してもらってるよ お陰様でね



ライフワークという言葉が似合う 不眠不休もお構いなしに

得たいもの巻き起こしたいものがあるからこそ全速前進で



バイトも掛け持って朝の時間も工面して,いっぱい頑張っているんだね



子リスの様に可愛らしくあどけない目を向けてくれる君を優しく包み込む



濃縮してこの時間中に愛を捧げるから どうかふんだんに癒やされていってよ






背中を伸ばしベッドに仰向けに寝そべったまま




「……可愛い?」と嬉しげに照れ出す無垢な反応の君にときめいて心がやられる



「……いつから? どういうところが好きなの?」と少々遠慮がちに聞いてみた




純真さを貫いて 君から自由を取り上げる強引なことなんかしたくない




美しく輝く味わい深い世界に身を浸らせて





ニカっとほっぺまで口角を上げた君が,ゆっくりした口振りで「や さ し い と こ ろ」と 丁寧に答えてくれた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?