見出し画像

あなたの運気、玄関に秘密がある?

ハイサーイ
ちゅーう、うがなびら。
(こんにちは、いかがお過ごし?)

【玄関は運気に左右する】

早速、質問

あなたの家の玄関の匂いは
どんな匂い?

学生のころ
大人になって

お友達の家にお邪魔した時に
自分ちと違う匂いがしなかった?

そこ実は大事!
えっ大事なの?

そうとても

新しい気は
玄関からやってくる。

そこでね
イヤな匂いはダメー🙅‍♂️

というか
匂いの原因がね

チェックしましょう
これはダメ🙅‍♀️の原因かも

✅玄関の内側に傘がある
✅何足も靴が出しっぱなし
✅扉の無い靴箱
✅履かない古い靴が多い
✅物が多い

どうですか?
当てはまることありますか?

✅傘がカビている
✅靴の匂い、靴底の汚れの匂い
✅靴の匂いが解放
✅物に埃が付き、イヤな匂いに
変化している。

そんな細かいこと
いいんじゃねぇなんて
思いますよね

玄関は、新鮮な気の入口でもあり
社交性に、関わる場所でもあります。

四月新年度、波に乗りたいなら
整理整頓して
いい匂いのする玄関に
しませんか?

今日も一日いい事だらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#匂い
#玄関な
#新年度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?