ふたりは。

ディエゴ_ゴディン_ジョアン_ミランダの ゴディンがインテルに加わり、ゴディンとミランダがチームメイトに。この2人の再コンビは激アツじゃないですか。まあシュクリニアルいるし、コンテは多分3バックだしってなるけど。この2人が青黒のユニ着て、CL勝ち進んでいく姿見たいな。データはゴディンとミランダが一緒にプレーした試合のデータ。ミランダ右SB起用もあったので、CBでコンビを組んだ時の結果だけではないが、やはり恐ろしいのはクリーンシートの数。そして立ちはだかるメッシとロナウド。

就活生です。サッカーばかりでしかもコアなところを攻めています。少しでも驚き、笑いがあった方はサポートお願いします。