移籍とグラフィック。デカイプとの別れ。

画像1 毎夏恒例の移籍情報。選手の移籍に対して私はだいたい3つの感情を抱く。1つ目は「やっと決まったか」これはアザールの移籍ですね。2つ目は「ここまで来たか」これはフェルラン・メンディーかな。そして最後が思わず口に出して「は?なんで・・」となる移籍。それが今回フェイエノールトからロシアのクラスノダールに移籍したトニー・ヴィルエナだった。(ヴィリェナなのかヴィルヘナなのか…結局わからない。)だけど、私には全く理解しきれない様々な感情が絡んだ移籍なんだろう。
画像2 加工版。作ったけど右上のいつデビューしたという文が見にくい。これはこれで良いか。

就活生です。サッカーばかりでしかもコアなところを攻めています。少しでも驚き、笑いがあった方はサポートお願いします。