見出し画像

きづき

おはようございます。

朝から素敵な記事に出会えて嬉しかったのでシェアします。

いつだって解決しない問題はあるし、解決しても以前良かったことが問題になったり、いつも人生は忙しいなと思ってます 笑

かなり前に投稿しましたが、私は子供の頃は8人家族の中で育ちました。

今は核家族の原型のような構成


保育園様々から、来年上の子が小学校へ上がったとたんの生活時間の変わりように追いつけるかが不安で仕方がない母親です。


その場その時の環境に適応して、自分達で決めて進んでいくしかないんだろうなと思います。
なので、昔は、とか私の頃は、という話は参考程度に今選択しなければいけないことは、今の私たちに必要なことは、という視点を常に持っていたいと思います。





ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?