見出し画像

白ローファー

おはようございます。

スタンニングルアーのテーパードパンツに白のローファー

かわいすぎるーと思いながら、もう少し脚が長ければなと思ってしまいました…私は、短足です。



日差しがあれば暑く感じますが、涼しい風もあって、今日の通勤は気持ちがよかったです。


  • 絶対的積極性 相対的積極性(誰かと比べること)ではない 絶対的=自分の人生を生き抜く 心のあり方として周りに囚われない生き方

有料放送ばかりシェアして回し者みたいに感じるかもですが 笑
プレミアムだからこそ深掘りが深く、感じることが多いのも事実です。

絶対的、相対的

この感覚は分かるのですが、必ず相対的比較に目が向いてしまうのは、自分がまだ揺らいでいるからなのでしょうか。



一 死ぬ時 絶対的に良かった人生だったと思って死にたいです。




ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?