見出し画像

【日記】10/1〜10/7

前回の日記を読んでくださった方ありがとうございます!

10月1日
今日はイベント盛りだくさんの日です。

①後輩のアメフトの試合の応援!!
②誕生日プレゼントの購入
③サプライズディナー!!

僕も彼女もアメフトの試合を観るのは初めてだったので、楽しみでした!
ルールがたくさんあることは知っていたので観戦して楽しいのかわからなかったのですが、結論、めっちゃおもしろかったです。

会社では頼りない後輩がすごくたくましく見えました。

試合は川崎であったので、LAZONAで誕生日プレゼントを購入しました。
選ばれたのはNIKE Airforce1でした。

彼女から僕への誕生日プレゼントとしてお揃いのAirforce1を買ってもらいました。

2人とも大満足です。

お揃いの靴を持って帰りの電車に乗り、東京駅で僕が「降りるよ」というと
「乗換間違えてます」と言われ「あってるんです」と言うと「疲れてるからめんどくさい」と言われ頑なに降りてくれない彼女をどうにか説得して予約していたお店に連れて行きました。

居酒屋に連れて行かれると思っていたようですww

そう思われるのは仕方がないことで、彼女と出会ってから1度もこういったサプライズをしてこなかった僕が悪いです。

少しオシャレな雰囲気の鉄板焼きのお店に行きました。

お誕生日のお祝いで訪れていること、彼女が妊婦さんであること、
予約の際に伝えたためか、お店が個室を用意してくれていました。

コースの料理も妊婦さん用に少し変更されており、お肉も通常よりよく焼いてから出してくださいました。

最後にケーキが運ばれてきて記念撮影をしたあとに、彼女が僕に「こんなことできたんだね」と言いましたww

最高の褒め言葉を頂きましたww

ほんとに素敵なお店で良かったです。」


10/2からはいつもの日常ですが、免許センターに2人で行きました。
免許も新しくなって残すはマイナンバーカードだけです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?