見出し画像

【日記】56日目『2022/9/15』

前回の日記を読んで下さった方、イイネして下さった方ありがとうございます!!


今日は待ちに待ったLIVEの日です!!

なんのLIVEに行ったかといいますと!

SEKAI NO OWARI

にいってきました!!

彼女は3年くらいファンクラブに入ってる程のファンで今回は僕も連れて行ってもらいました!

僕は初めてだったのでとても楽しみでした!

仕事を早く終わらせて東京ドームまでいきました。

噂には聞いていましたが、セットが凄かったです!!

感動しました。

また行きたいねって、次はちびっこも連れて3人だねって話ながら帰ってきましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?