見出し画像

【日記】60日目『2022/9/19』

前回の日記を読んでくださった方、いいねしてくださった方ありがとうございます!!

今日は、彼女の親友に婚姻届にサインしてもらう日です。

大学からの友達で彼女と一緒にチアをしてた方です。

僕はちゃんとお話するのは初めてで、少し緊張してましたが、彼女と一緒で天真爛漫なとても明るい女性でした!!

僕らの名前入りのタンブラーをいただきました!!

とても可愛くでお気に入りです!

彼女らが話しているのを見てほんとに仲良しなんだなと感じました。

親友に結婚や家族が増える報告ができるのってほんとに幸せなことですね・・・

僕も今、岡山にいる親友に早く会って話したいと思いました。


彼女の大切な人を大切にしないといけないと思いますし、これからもずっと僕らの近くにいてほしいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?