見出し画像

Paris-h パリアッシュ セーグルノア

たっぷりくるみを練り込んだライ麦パン
¥421 130g ¥3.2/g

胡桃だらけでスライスが難しかった
ほろほろっと崩れやすい
トースト後は直立させて乾燥

生地の半分くらいくるみ。
胡桃好きにはたまらないくるみの量。
どこ食べてもくるみ。
パン食べてもくるみ。
くるみ食べてもくるみ。

くるみだらけです

トーストするとくるみがより香ばしい。
生地は高加水なライ麦生地。
だけどくるみが強すぎるので(いい意味で)生地は正直わからない笑

¥3.2/gはすごく高いけど、くるみが大好きなので
すごくリッチでお値段分楽しめるパンでした。クリームチーズももちろんあいます🐿️

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?