見出し画像

クロア フリュイセック

先日購入したクロアさんのフリュイセック。

前日のパンだったのでこちらの20%オフで購入しました。
薄切りにしてカリカリにトーストします。

パン生地の隙間も見えないくらいにフルーツで満たされる断面は、光に照らされるとキラキラととても綺麗です。

ぎっしり
アプリコットの輝きが凄まじい
端っこ

この感じのパンとクリームチーズ、コーヒーを用意したら間違いなく休日の朝☕️フルーツの甘酸っぱさナッツの香ばしさクリームチーズのまろやかさ、想像するだけでもたまらないのですが、実際に口に入れると幸せものです。

どこを噛んでもジューシーなフルーツ、カリカリな生地、マイルドなクリームチーズ、温かいコーヒーがより沁み渡ります。

遠くてなかなか行けないけれど、素敵なパン屋さんを見つけました。
ごちそうさまでした。休日のご褒美です🍑✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?