見出し画像

月日堂製パン 5日目 メープルクリームチーズトースト🍁

おはようございます🌞
遅れず投稿できました5日目。
今朝は秋らしくメープルクリームチーズトースト。
したたるようにたっぷりのメープルをカンパーニュの上にたらたらと。以下本日の写真集です。ご査収のほどよろしくお願い申し上げます📷

実はもうちょっと厚く切りたかった
クリームチーズに
メープルたらして
パンの上で混ぜながら塗る
わってみる
トースト直後の乾燥(湿気り防止)

今日も幸せな朝でした。酸味がマイルドになっても美味しいです。クラストに酸味が渡ってる?クラストから前よりも酸味を感じます。クラムの酸味は控えめになりました。

実はおやしなひも定期便申し込みました本日👨‍👩‍👦
おやしなひも月日堂さんも私の家族です。

今年の秋のスタート、幸先良好です🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?