見出し画像

詩「わたしの詩を読んでほしい」


 わたしの詩を読んでほしい
 つたない表現で書いた詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 技術もへったくれもない詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 声に出すのがはずかしい詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 思いのたけがつまった詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 あなたに「大スキ」と言ってほしい詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 あなたに「スゴイね」と言ってほしい詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 あなたを支える詩を

 わたしの詩を読んでほしい
 あなたを元気づける詩を

 わたしの詩を読んでほしい 
 あなたを笑顔にする詩を

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?