パートナーシップの謎が解けた!!

おはこんばちは

ゆっきーです♪

8月8日
ライオンズゲートMAXな日に

ThetaHealing
パートナーシップを深める
セミナーの前半である
1日目が終了!


画像1

.

このセミナーは
関係性を深めるためには
信頼することの大切さや

ここまで深く向き合うかーっ‼️
という確信につくことで

失ってしまうのではないか?
という怖さや

孤独になるのではないか?
という怖さかで

今まで潜在意識が
フタをしてきたことを
パカっと開けても

安心安全に
関係性を深め合えて
信頼し合えて
一生にもっと心地良くいられる

その方法を知り
行動できる
内容になってます💫
 

受講生さんが
1日目を受けてみての
気づきをアウトプットしてくれた〜

▶︎受講前は、
パートナーがこれを理解してついてこれるのか?
分からず怖かったけど、
今は全く逆で
パートナーシップを深められそう!
と思えているし
方法もつかめた!

▶︎今まで恋愛に妥協できないできた
理由が分かった!
もっと深めて最高な関係性を
築き上げて行きたかったんだなと分かった

▶︎パートナーシップに対して
モヤモヤの謎が解けた!

▶︎支配したい気持ちもあったんだと気づいた

▶︎今生で地球人として生まれてきて
関係性を深める人と出会いたくて
このセミナーを受けてる意味が分かった

▶︎パートナーシップを深めたら
もっと自分自身が強くなれるし、
本当にワクワクで楽しい世界だと確信した!

▶︎今まで恋愛が上手くいかなかったけど
両親のことを男と女としてみたときに
遺伝的な繋がりが影響しているのに気づいて
DNAも母も両方癒やして救ってあげたくなった

▶︎お金に対してもすごく変わった!
ベースは他にもあると気づいた

▶︎最近起きてたことがめっちゃリンクしてて
受けるタイミングだと思った


パートナーだけではなく
人間関係
お金
ビジネス
全てに真髄となるものが
パートナーシップ

明日の後半も楽しみだ〜♪


画像2


∞💗∞


ではでは
また次回に♪

        ∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー

メルマガにご参加いただくと
🎁未来の見積りが無限大∞になる5ステップ
🎁あなたの才能・資質・得意分野が分かる
ゆっきーオリジナル "Myきのっこナンバーズ"
電子書籍をプレゼントしてます

メルマガ: https://24auto.biz/8mugen-stylist8/registp.php?pid=2


Youtube: https://youtu.be/xb3uLhMF8cs
Facebook: ‪www.facebook.com/cocoro88oo‬
Mail: ‪cocoro88oo@gmail.com‬


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?