見出し画像

ザ・スーサイド・スクワッド ”極”悪党、集結

ザ•スーサイド•スクワッド ”極”悪党、集結
監督•脚本/ジェームズ•ガン

スキャンした書類-27

感想
あれは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」を待ちわびていた頃、スーサイドの続編をジェームズ・ガンが監督するという朗報が!このうれしい続編の情報は、トップガンと並ぶほどです。そんな超待望作品、今回の敵は宇宙人。それもヒトデ型というコミカルでキュートなヤツ。作品内で流れる音楽も含め、まるでガーディアンズのスピンオフ作品のようで、たっぷり満たされました。
みんな大好きハーレイ・クインがかっこいいのはもちろんだけど、新キャラの水玉野郎ポルカドットマン、寝起き顔がかわいいラットキャッチャー、どのキャラクターも個性的で魅力的で、断然前作より好みです。今後の続編も楽しみだけど、あの人も、あのキャラも、もう出てこないのかと思うと残念すぎる。
それにしても、マーゴット・ロビーは体幹がしっかりしていて、アクションが本当にカッコよく決まってる。目も口もギラギラパクパク、魅力があふれていて、最高に好きです。

ハーレイ・クインの走るフォームは、本当に速そうでかっこいい!

あらすじ
前作のミッション成功後、再び刑務所に収監されていたハーレイ・クイン達の新たな極秘作戦が始まる。

2021.8

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?